逃げるは恥だが役に立つ・逃げ恥 続編のドラマ決定!原作10巻とは?

2020/09/26

気になる!

t f B! P L

 

今回は、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、逃げ恥のスペシャルドラマが決定した! というウキウキの情報。

来年、2021年に『逃げ恥』が帰ってくる、うれしい。

恋ダンスも見れるかなぁ、みたいなぁ。


『逃げ恥』SPのキャストは?


続編となると、気になるのは出演キャスト。

公式サイトによると『お馴染みのメインキャスト陣も再集結』とのことで、石田ゆり子さんらも出演するのではないかと思われます。


スペシャル決定を発表したTV番組『ぴったんこカン・カン』では、新垣結衣さん、星野源さん、古田新太さん、藤井隆さんが出演していたそうで、このメンバーは間違いなく出ますよね。


古田さんも藤井さんも好きなんです、私。嬉しい。


みくり、平匡をめぐる人たちのあれこれも面白かったこのドラマ。また見られるのは嬉しい!



内容は?


そして内容は果たして? 


公式サイトによると、『結婚生活3年目に入った』二人の2019年~2020年の一年以上を描くとのこと。


原作の10巻、11巻をもとにするとのことですが……10巻というと、二人がかなり夫婦として歩みだしているアレコレかなと。


気になると思いますが、ここはドラマで楽しみましょう。

(漫画のネタバレを見てしまった私。ああ、そうなの!? と思うのですが、ネタバレは禁物なので、お口チャックします。あああ)

なにせ、結婚生活3年目の二人のドラマ!


しかしこのスペシャルドラマ、テーマは「がんばれ人類!」とのこと。


どういうこと? とさらに楽しみも増しております。



放送日は?


このスペシャルドラマ、放送は2021年1月とのことです。


お正月に見られるのかなぁ。


日にちまではまだわからなかったのですが、年明けの楽しみが増えました。



おわり


という事で、ドラマ『逃げ恥』のスペシャルについてでした。


2021年の年明けの楽しみができました。

最近は、年明けてのスペシャル番組にあまりときめかなくなっていたので、これは楽しみ!


古田さんも好きですが、……星野源さん大好きで。


NHKのコント番組『LIFE』で特に好きになった私です。

オモえもん……うそ太郎……妖怪どうしたろうかしゃん。
それはもう見れないのかなぁ。しみじみ。

QooQ