初投稿

2020/05/18

雑記

t f B! P L

 
はじめまして。

40代晩婚ずぼら女のふゆこです。

私のこと

  子どものころからダラダラ生きて、40代半ばで結婚。
   友人たちから「アラフォーの星」と言われた経歴を持つ。

私の今

  • 日本の端っこから関東へ引っ越してきたばかり。コロナ騒動まっただなかの関東へ、2020年4月、やってきました。どこにも行けてません。

私のこれから

  • 試行錯誤中。当初の予定では、日本の端っこにいては見られなかった色々なものを、見に行こうと思っていましたが、この状況では行けません。ズボラゆえに苦手だった料理に挑戦しようかと……思うだけ思っています。
という、初投稿&テスト投稿でした。
もろもろ、工夫します。






QooQ