ROSYLILY(ロジーリリー)の予約方法!購入方法や価格についても調べてみた

2020/09/10

気になる!

t f B! P L
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


毎日、外出するのに利用する靴。

毎日使うのに、洋服や下着のようにお洗濯はできません。

それって、それって……どうなんだろ。


という疑問を封印して、お気に入りのスニーカーをわりとヘビーユーズしております。


そんな靴の洗い方についてです。


今までと全く違う、画期的な洗い流さない、すすぎ不要のシューズシャンプーというのを発見しました!

靴の洗い方(洗剤、水、コインランドリーなど)

私は昔から、お風呂場で靴用に買ったブラシを使って、洗剤でゴシゴシ洗っていました。

何度も外側と内側をすすいで、水をきって日なたで干す。


面倒……。


最近はコインランドリーに行くと靴専用の洗濯機がありますよね。

使ったことないけど、便利そうだなぁと思ってみておりました。

でも、なかなか行くことはなく。


結局、なんとなく落ちそうな汚れは拭いたり、ブラシで払ったり、あとは靴中用の消臭スプレーを使っています。

すすぎ不要の靴の洗剤・シューズシャンプー

そこで今回発売予定という、「ROSY LILY プレミアムシューズシャンプー」


こちらは、

  1.  つけて
  2.  こすって
  3.  拭いて
  4.  乾かす

これだけでいいそうです。

今まで、外や風呂場でゴシゴシ洗ってすすいで、そしてなかなか乾かないという悩みが一気に解消しそうじゃないですか?


外側の洗浄についてはこのシューズシャンプーで洗えますが、中はどうなんだろう……と思って調べていたら、


「ROSY LILY プレミアムプレミアム デオドラント シューズパウダー」というのがあるようです。

こちらは内側のケアにということで、匂い対策に良さそうです。

<素材など>

天然系素材99%、そして強い研磨剤は使用していないそうです。

香りは、商品名のとおり『ユリ』の香りだそうです。

靴を洗って香りが良いなんて、ちょっといいかも。

使用方法

この「ROSY LILY プレミアムシューズシャンプー」は可愛いボトルのポンプ式です。

  • 押すと泡が出てくるので、その泡を靴に付けます。
  • 専用のウォッシュブラシでこすります。
  • そしてタオルで拭きとる。
  • そのあとは乾かすだけ。


ジャバジャバ洗ったりしないでいいなんて、なんて画期的!



値段や購入方法


気になるお値段です。


「ROSY LILY プレミアムシューズシャンプー」

価格・3,300円

容量・200ml


「専用ウォッシュブラシ」

価格・1,100円


10月1日に一般販売、そしてクラウドファンディングで先行予約販売を行っているそうです。

(https://www.makuake.com/project/rosy_lily/)


「ROSY LILY プレミアムプレミアム デオドラント シューズパウダー」

2021年1月発売予定

価格・2,200円


(公式サイト https://rosylily.co.jp/)

まとめ

いかがでしょうか。


シュッと泡をかけてゴシゴシして拭きとればいいなんて。しかもいい匂いだなんて。


お気に入りのスニーカーが、やはりどう見ても薄汚れてきたので、これは忙しい人にも便利な商品ではなかろうかと思うのです。


毎日使うものですし、足元は意外にみられているので、とても便利なシューズシャンプーのようです。


(洗剤とか、クリーナーとかじゃなくて、シューズシャンプーってのがまた、私的には好きな響きです)

QooQ